こんにちは、マナ夫です。


昨日物件調査、車で往復4時間半、行って参りました。


以前出ていた物件で、スルーしていたのですが、今回買受人が付かず2回目の登場となった感じです。


それで、現地に着き、聞き込み、物件確認すると既に引っ越された様子・・・。


電気メーター、プロパンガスも取り外し済みでした。


聞き込みの中で、どうやら物件近くの戸建てに引っ越された様子でしたので、この際あわよくばと思いお会いしてきました。(聞き込みをしていた際、近所の方がご親切に近くまで案内してくれました。)


話の結果、引っ越しも完了している為、終了です。
マナ夫です。


昨年度の競売活動参戦費用:8,695円


入札回数:5回


落札件数:0件


今年は今のところ、入札該当物件は、なし。


保有物件:戸建て1件

マナ夫です。


2014年も始まり、早20日。


某雑誌を読むと、私、今年の運勢はついているらしい。


仕事:新しい領域もあり、チャレンジする事で躍進。


宝くじも積極的に購入すべしと記載有り。


何か、本業更に忙しくなりそうなんスよね~。。
先日は、物調査に行ってきた。


ハイウェイを往復3時間ちょっと。


そう、BOOWYのハイウェイに乗る前にである。


現地に着くと、道が入り組んでおり、探すこと、1時間。



おまけに、集中豪雨も手伝い、スーツのズポンは雨でズブ濡れ君状態。


42歳には、こたえる。


私は、物調査にはスーツで、突撃する。


そう、インチキ営業にコスプレ。


入れるかどうかは、検討中、たぶん、入れると思います。


話変わって、


最近、遅ればせながら、介護施設(居宅)経営に興味がある。


もちろん、私がやるのではなく、立ち上がり迄は私がアドバイスをし、新潟で家の会社をやっている、弟に委ねる。


弟も責任者を採用し、経営すれば、よい。



誰か、既に経営されていて、お詳しい方いらっしゃいますか?


コメント下さい。
本業事務所のビジネスフォンが2台クラッシュ。


そう、クラッシュ・ギャルズ、ライオネル飛鳥状態だ。


長与千種って、前田日明と結婚したんでしたっけ?


話し戻して、


NTT西日本の担当者と話をしてみると、既に廃盤で部品交換だけは、出来ないとのこと。


やるなら、20台全取っ替え、90万プラスアルファーで120万との見解。


戸建て2戸、いや上手く行けば3戸買えるやんW


台あたり、4.5万プラスアルファーが、ビジネスフォンの概算式。


マジですか、NTTさん。


本業は独立採算制の為、その辺は責任者で判断。


そう、俺の判断。


今後の事業展開を考えると、移転も視野に入れているし、そうすると、また、金かかるし、、、、。


2人で1台にしようか?


決めた、ネットで探そう。


結構するんだよね、ビジネスフォン。


あっそう、そう、クラッシュしたビジネスフォン2台、欲しい人いますか?
