
こんばんは、マナ夫くんです。



寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は、最近アレルギー性結膜炎になり、毎日点眼の日々です。



読者の皆様におかれましても、体調管理お気をつけくださいませ。



本日は、ワンショットコーナーとして、CFネッツ磯子オフィスの外観です。





2011011114470000.jpg



駅近、国道沿いです。



遠征の合間に偶然発見しましたのでパチリです。

↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
こんばんは、マナ夫くんです。



今春から何かと動きがある為、そこそこ忙しくしています。



そんな中、私生まれてはじめて自家用車のタイヤを購入。



これまでの車歴は、



・RX-7(FC3S)
 ↓
・ハイラックスサーフ
 ↓
・オペル アストラ
 ↓
・フォード モンデオ
 ↓
・フォード エスケープ


ちっとも、経済的な車はなし。



何だかんだで、若い時は車屋のピットでアルバイトしていた事もあったり、下取りに出したりで、タイヤは購入した事がありませんでした。



今のタイヤもスリップサインが出ている事から、通販のタイヤを見て、自宅近くに提携の整備工場があったので、そこ通しで購入。


少し値引きしてもらい、215/70/16タイヤ4本(韓国製タイヤ)で工賃と廃棄も込みで、38,000円でした。



これって、安いのでしょうか?

↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
こんばんは、マナ夫くんです。



本日は、ちょい遠征しました。



車での移動でしたが、道中富士山が綺麗でした!



2011010714400000.jpg





富士山は、いつ見てもいいですね!!



気合入ってきた。


↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
こんばんは、マナ夫くんです。



4日より、本業がスタートしているのですが、神奈川県の山間部で初雪が降ったようです。



例年だと2月に1~2回降って終わりがパターンなんですけどね。



さてさて、4日は会社部下との新年会、昨日は早めに切り上げ、日本海@大家さんのメルマガ宿題を送ろうと思っていたのですが、急遽重要クライアント様から新年会のお誘いが。。




・焼肉
 ↓
・チャイナクラブ
 ↓
・チャイナクラブ
 ↓
・メンラー



の頭金なしのフルレバコースで、終了は午前4時。。



久しぶりに会社泊。




話変わって、本日賃貸系の営業さんと談話。



県内の広告料は通常1ヶ月との話。(これは、法律的に?)


財閥系のテナントビルは、コンプライアンス重視なので業務委託料という名目で年間契約とかが多い様子。



一瞬、年間契約のほうがおいしいのでは?と思いきや、個人オーナーの契約決めたらもぐりで3ヶ月分とかが有難いのが本音とのこと。



う~ん、そりゃそうだ!




昨日の収穫

★チャイニーズ女子の貪欲さに学べ!




以上



↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
こんばんは、マナ夫くんです。




先回、投稿致しました「投資家としてのご法度」の続編です。




本業終了後、自宅最寄駅に着いたのが、22時過ぎ。




研究中のジャグラー投資を試しました。




対戦ホールは、稼動(集客)がいまいちなので、微妙でしたが、ドンマイです。



いつものように、180回転過ぎのジャグラーを探します。


ありました!稼動が少ないので、データー的には微妙です。

フラグ




1000円投入。














GOGO



ペカリました!




投資金額が1000円なので、REGでも+1000円、BIGは+5000円です。






REGでした。





その後、夢をみて投入。




終了



終了です。




本日、マイナス1000円。



研究は続く。。










↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
