こんにちは、マナ夫くんです。



忘年会続きで、体が重い今日この頃です。




この連休は、家に引きこもりまくり体調を回復させようと思います。




そういえば、兄貴の日本海@大家さんがメルマガを配信中である。



このメルマガは、講師との音声対談が配信されており、ラジオを聴いているような感じです。



ちなみに、今回の講師は、名古屋の3パパさんです。



私は、日本海@大家さんと3パパさんのお二人ともお話したことがあり、



「お~、電話の声と一緒だ!」等と、どうでも良いことまで楽しんでしまいました。



皆さんも是非!



無料登録はこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001200414.html





↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
こんばんは、マナ夫くんです。



ちょっと前、本業絡みで聞きかじった情報です。




中央電力→この会社テナントビル、マンションのオーナー様に電気代の節約(契約の仕方)をご提案しているようです。



勢力的に営業をかけているようですので、興味のある方は話を聞いてみてもよいかも知れません。




そういえば、先日入居者様より入金がありました。



寒さが厳しくなるので、お体には気をつけて長く頑張ってほしい。






↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
こんばんは、マナ夫くんです。




披露宴スピーチ、新郎新婦20代バージョンが完売となりました。



ご応募頂きました方、ありがとうございました。




あれ、、、全員身内的な感じが。。。。

↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
こんばんは、マナ夫くんです。


最寄の区役所の福祉課を尋ねてきました。


生保に関する内容です。



やさしい、おば様が色々教えてくれました。


聞くところによると、生保に関する優先順位は。


生活

住宅

教育

介護

医療



の順番のようです。



単身でも適用の場合ありとの事ですよ。


本来、自立した社会生活を援助することが目的の様子である。


なので、生保を受けて、家賃滞納気味の方はご連絡くだされば、対応も可能との事。


まぁ~、その辺は、各地域によってさまざまだろうと自己解釈しました。



↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
こんばんは、マナ夫くんです。


兄貴へ宿題を提出した。

620kanemoto.jpg


こちらの兄貴ではない!w


もう少し、”ワビサビ”を心得た兄貴である。


結果が楽しみだが、ダメだしは覚悟のうえである。


こうやって、人は成長する。


「喜ばれる仕事を楽しんで!」が重要ですね。



↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
