マナ夫くんです☆


先日、ブログに書いた不動産屋さんからのアンケート用紙です。

雛形


不動産屋さんも、効率化をはかる策かと思います。


この辺のアンケートもアレンジして、自分の戦略に立ったものとして流用出来そうです♪


添付の雛形をほしい読者様、応援クリック&コメントお願いします。コメント頂ければ、雛形データーをお送りいたします

banner_ninkiblog2


話かわりまして。


飲んでみました!


赤井 誠先生もオススメするノンアルコールビール♪

0.jpg





私も、かなりのビール好きなのですが。


この清々しい喉ごしは、アリですね!


車で行った、自己物件のリフォーム後のご褒美としても大活躍しそうです。


カロリー低めもうれしいです!



ビール大好き!&モテ大家を目指す方はクリックお願いします♪
banner_ninkiblog2
