マナ夫です。


昨年度の競売活動参戦費用:8,695円


入札回数:5回


落札件数:0件


今年は今のところ、入札該当物件は、なし。


保有物件:戸建て1件
こんばんは、マナ夫くんです。



月・火と長距離出張でした。



有名投資様とも電話で話ができ来春が楽しみな感じです。



ところで、兼ねてより少し気になっていた遠隔地物件。



開札結果を見ると、買受可能額46万に対して、落札価格は85万円。



入札件数4件でした。



おそらく、現入居者さんかな?



↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
こんばんは、マナ夫くんです。



先日、入居者様からの入金もありあと4回で投下資本の回収となりました。



次の物件は虎視眈々と狙っていますが、本格活動は4月位でしょうか?



さて、日本海@大家さん配信の競売ステップアップクラブ無料音声を聞いてみた。



熱血大家さんとのやり取りですが、大切なポイントも幾つか出てます。



競売系を志す方は、是非!


↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
こんにちは、マナ夫くんです。



暇なのでBITを見てました。



某地方裁判所案件で、土地建物の所有権付き事件を発見。



3点セットを読み進んでいくと、築年数40年越でも内装はリフォームしてありかなり綺麗。



う~ん、いけんじゃね。



更に読み進み。



枡関連が隣の土地に越境(なんか面倒そう)



現在の占有者は債務者の親族で使用賃借(交渉時、ツベコベりそう)




考えた結果、ヤメです。すごく遠いし。




ところで、先日上映中の映画「ヤマト」見たっス。




2010121917460000.jpg

古代進はやはり、男っスね。




↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
こんにちは、マナ夫くんです。



本日の関東地方は快晴です。



先日、入居者様からの入金もあり、気分が良いのでこれから家族を連れて、



日帰り温泉に行こうと思います。



さて、昨日ですが、日本海@大家さんのメルマガに登場致しました。


「兄貴ゲストに聞け!」というタイトルで


・競売投資までの経緯

・勉強の仕方

・表面利回り107%物件について



などをお話しました。


興味のある方は、是非聞いてみてください!


「極楽競売不動産投資メルマガ」



↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2
