上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして☆

本日が記念すべきブログの立ち上げ日になります。

サラリーマン大家を目指す、マナ夫君です!


今後、不動産投資でハッピー&リッチな人生を目指す為。

その奮闘ぶりをリアル更新して行きたいと思います。


どうぞ皆様、応援の程、よろしくお願いします。



さて、本日は不動産投資アカデミー主催の「資産価値評価と銀行評価」セミナーに参加しました。


第一部は、一発鑑太郎!でお馴染みの齋藤 靖之さんの「不動産投資家のための鑑定評価活用法について」

第二部は、”アパートローン必勝マニュアル”の著者 小川 武男さんの「銀行の積算評価活用法について」


で、最後に鑑定評価と銀行評価の比較と組み合わせでの事例を用いた戦略論といった内容でした。



齋藤さんも噂通りのイケメン先生で、セミナー終了後には質問などの列がひっきりなし。。。。



といった感じでした。


今回のセミナーで、より根拠をもった指値で優良物件ゲットに近づきたいな~。


開催地が池袋だったので、帰りに「ラーメンえるびす」を食し、パワーUP!!
200904291352000_2.jpg

麺中盛りでも金額がかわらないサービスがうれしいです♪


今後もマナ夫君の奮闘ぶりにどうぞ、ご期待くださいませ。
スポンサーサイト
テーマ:不動産投資
ジャンル:株式・投資・マネー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。