マナ夫くんです☆

昨日より、本業関連で沖縄に来ています。
風景


昨日は、一日みっちりと仕事だったのですが、本日は現地でのオフでした!



明日、午前中は本業関連の打ち合わせをし、夕方出発までの間、沖縄の不動産会社に訪問し、色々とヒアリングをしてみようと思っています。


ということで、本日は、オフだった為、趣味が野球でもある私は、「沖縄県の強豪高校めぐり」に行きました。



まずは、

興南高校
興南
県立高校というイメージがありましたが、中高の一貫教育なんですね。


そして、強豪高校の。


沖縄尚学高校
尚学
沖縄大学のすぐ側にありました。







次の目的地に向かう途中で、沖縄といえば

沖縄そば


沖縄そば!


がっつりといただきました



で、興南高校・沖縄尚学高校は、那覇市内にあるんですが、最後は古豪の県立沖縄水産高校に向かいました。


ちなみに、那覇市を更に南下した、糸満市というところにあります。


私は、沖縄に関しては、これで3回目なんですが結構、道路混むんですよね~。



しかし沖縄の景観が時間の経過を忘れさせてくれ、着きました!


沖縄水産高校
沖水
糸満港のすごく近くで、綺麗な校舎でした。RC築15年以内という感じです(笑)



そんなこんなで、先ほどホテル着。



とりあえず、オリオンビール一気飲みです!
オリオン


これから、松山に行ってステーキ食べてきます♪


それでは、次回は沖縄続編を更新したいと思います。ちょっと足元ふらつき気味ですが。。。。。(笑)


応援クリックいただけると更新の励みになります♪
banner_ninkiblog2


