
マナ夫くんです☆


昨日、「投資家けーちゃんメルマガ飲み会」に参加させて頂きました。


当日は、中村一晴さん主催のセミナーの流れもあり、


素晴らしい経営をされている大家さん達ばかりでした。


知らない事が、リスクとはよく言いますが、実体験の生情報等が収集でき本当に充実した時間でした。


けーちゃんをはじめ、諸先輩の方々本当に有難うございました。





しかし、1点気になることがありました。


皆さん、たばこ吸わないんですよね~。。。。


まぁ、百害あって一利なしですからね。



宣言「マナ夫くん、禁煙します!」


↓↓↓禁煙がんばれ!応援クリックいただけると嬉しいです♪
banner_ninkiblog2
