
マナ夫くんです☆


日本の政治は色々と大変ですが、


横浜地方裁判所に行ってきました。


ガードマンさんがいらっしゃるのが、厳格な雰囲気をかもし出していますね♪

20090826163004.jpg


物件明細書の閲覧が目的でした。


はじめて、行ったのですが独特の雰囲気がありますよね~(笑)


閲覧室は、4人がけの机が4つ&壁づたいの本棚には、物件明細のファイルが並んでいます。


ちょっと怖い感じの人もいっぱい? いました。


緊張感のある、雰囲気ですよね~。


とにかく、場数を踏んで慣れて行きます。


常連になって、閲覧室で友人をつくろうかな♪


↓↓↓★更新の励みになります、応援クリック宜しくお願いします★
banner_ninkiblog2

