こんばんは、マナくんです。




ブログ、相当サボっています。。。。。




そんな中、先日、ショボミin赤羽に参加させて頂きました!









な、なんと、ステッカー頂きました♪
すてっかー



この写真を撮ってるときに、娘(小2)が近づいて来て、


娘:「うわぁ~シールだぁ~、“しょぼくれん”って書いてある。パパ“しょぼくれん”ってな~ぁ~に?」


マナ夫:「・・・・・・いつ何時も、人生を楽しんでいる人たちのことだよ!」


娘:「なんかよくわからないけど、楽しい感じなんだね!このシールは元気の出るお守りなんだね!パパ1枚ちょうだい!!」


マナ夫:「いいけど、ちゃんと机の中にしまっておくんだよ。あと、絶対ランドセルとかに貼っちゃダメだよ!!」

娘:「ハァーイ。」




たろうさん、日本海@大家さん、大物投資家さん、我が家に春風をありがとうございます★
