皆さんは、過去最高どれくらい、走ったこと(歩きも含め)ありますか?


私は、ボーイスカウトの訓練で小学生の時40㎞歩行が最高です。


確か、8~9時間くらい掛かり、足腰パンパンだったと記憶している。


小学生時代というと、プロ野球チップスの野球カードを集め、グローブはミズノのメッシュウエブを使っていた。


周りは原辰徳モデルとかが多かったかな。


話それたが、


そう考えると、昨日の24時間TVの森三中、大島の80㎞もすごいよね。


確か過去何人かは同じ距離でも楽勝で、ラストスパートまでした方もいたような?


エドはるみだった気が?


私、今年42歳ですが、80㎞を24時間以内に歩けとなったら、出来るかね?


かなり昔、山田花子が24時間マラソンを実際は走っているシーンを偶然、国道246で見たことがある。


「ほんとに、走ってんだ」と思うと同時に、女を感じた。


夏の思い出である。


今週は、富山、金沢に行く。


では。









コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
僕は学生時代に山手線を歩いて一周
した事がありました。夏休みの時で
暇だったので友達と一緒に歩きましたが
12時間掛かりました~!
今週、金沢に来られるのですか?
私も土日で金沢・七尾にいます。
タイミング合えば当方の物件見学
しますか?
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
2013/08/26(Mon) 20:19 | URL | 埼玉スワローズ | 【編集
Re: こんばんは!
金沢・富山は本業関連で水曜日に行くんですよー。
また、タイミングが合えばお願い致します。
山手線一周もすごいですね。
何キロあるんでしょ?

> 僕は学生時代に山手線を歩いて一周
> した事がありました。夏休みの時で
> 暇だったので友達と一緒に歩きましたが
> 12時間掛かりました~!
> 今週、金沢に来られるのですか?
> 私も土日で金沢・七尾にいます。
> タイミング合えば当方の物件見学
> しますか?
> お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
2013/08/28(Wed) 10:42 | URL | マナ夫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
